ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「くぅ~~辛いぜ!!」

先日、何気ない会話。

D「よくお題とかで宝くじ当たったらとか100万円手に入ったらってあるじゃない?」

嫁「うん」

D「もし仮に例えば一人100万円が手に入ったらどうするの?」

嫁「100万円か…」

D「旅行とか貯金?」

嫁「Dは?」

D「俺が持っててもろくに使わないから5万円頂いてゲームとかCD買って残りは(嫁に)あげるわ」

嫁「ええんか…」

D「ええよ」

嫁「じゃぁ…195万円か…」

D「さぁ、どうする」

嫁「チョコパイが一袋200円だったらいくつ買えるのか…」

D「えっ?」

嫁「賞味期限がいつだと…どれくらいいけるかな…」

D「(笑)」

嫁「くぅ~~辛いぜ!!」

消えモノが一番