ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「言えやぁぁぁぁぁ!!」

GW、5月5日のお話ですが…

休み中、全くブログ閲覧も出来ずさっと朝にブログを書く位しかできなかったのもあり、しかも6日・7日と出勤を伴う仕事だったので嫁さんから自由時間を頂きブログを書いたり閲覧したりする時間にしました。

沢山のブログを拝見してるといつの間にか開始から2時間を超え…

D「そろそろ終わるよ」

嫁「あい」

と会話後、ブログを見終わった私は嫁がお風呂掃除をしていたのでキリが悪いと思いAmazonなど見ながら待っていると…

嫁「お風呂洗ったから浸かれるよ」

D「ありがと~じゃ、溜める?」

嫁「まだ見てるでしょ?」

D「えっ?少し前に終わってネット見てる」

嫁「はぁ?」

D「えっ…」

嫁「あ~そ~ぼぉ~!って言えやぁぁぁぁぁ!!」

そこからお風呂へ浸からず宴会が始まりました(笑)

 

お待たせしすぎたかもしれません