ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

緊急訂正会見

ハッシュタグはいつも適当につけているのですが…事件が起きてしまいました…

 

嫁さんの迷言「…ぶつけた…」 - 社会不適合の日常。

大丈夫で良かった。あの。。。気付かぬうちに痔って何?笑笑

2022/03/04 11:13

 

おわかりになられたでしょうか…

 

わたしがハッシュタグに漢字で「痣(あざ)」と書いてしまったせいで…

うっかり読み間違われてしまい「痔(ぢ)」に(゚д゚)

 

嫁「ふつうカタカナで「アザ」って書くやろ」

 

嫁「私が痔主(ぢぬし)になってもうたやろ~」

 

なので訂正させてください。

 

嫁さんは便秘症なので毎日バナナを食べて励んでいますが消して「痔(ぢ)」ではありません。お詫びして訂正いたします。

 

アザですm(_ _)m

 

でも、自分でぶつけた記憶がないのにいつもアザが発生していることは日常的なので事実です。

嫁「えっ?みんなできへんのか?」