ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言【特別編】質疑応答? vol.5

数日に渡るこの企画(?)も一旦今回で最後です。

早速どうぞ~

 

嫁さんの迷言「そういうことかぁぁぁ!!!」 - 社会不適合の日常。

お嫁さまに合掌しなければwww🤣笑神様、どうか私にも笑いの素質をお目こぼしください😆 (っ*´□`*)っ🍠🍈🍵ドォゾォォ…←お供

2021/12/05 13:28

嫁「お供えものメロンかぁ~(にやけ顔)」

 

嫁さんの迷言「そういうことかぁぁぁ!!!」 - 社会不適合の日常。

奥様は、神です😇笑いの神様、とってもピュアな心をお持ちなのだと思います✨

2021/12/07 07:00

嫁「ピュア……………………………ぉぉっ」

D「『おぉっ』って(笑)」

嫁「えっ?言った?」

D「言ったよ(笑)」

 

嫁さんの写真を公開 - 社会不適合の日常。

お嫁ちゃん、私が想像していたお顔と同じですよ。笑 以前旅行の写真で、お嫁ちゃんの後ろ姿?を載せてらしたでしょ?なんかあの時から無意識に顔を想像してたんだと思う。かわいいわあ💕

2021/12/11 11:10

嫁「これはもうあれやな、ココロんさん、私の似顔絵かけるね。あの、よくあるやろ。犯人像書くやつ。特徴聞いて似顔絵描いて…やたらうまいやつ。いけるね。絶対描けるね。(鼻息荒め)」

 

嫁さんの迷言「やめるっていいなぁ~!」 - 社会不適合の日常。

少しの間のんびりできるね、のようなコメントかと思いました…が、奥様はやっぱり目の付け所が違いますね🤣。

2021/12/11 11:14

嫁「ぶへへへ、せやろ~」

 

嫁さんの写真を公開 - 社会不適合の日常。

「戦闘中」の写真のポーズ…ま、まさか羅漢仁王拳の構えですか⁉︎ (゜A゜;)ゴクリ奥さんが羅漢仁王拳の使い手だったと(*≧∀≦*)絶対に怒らせてはいけないですねw

2021/12/10 21:26

※羅漢仁王拳の画像も同時に見せて…

嫁「やべぇぇぇぇ、つよぉっ」

 

嫁さんの迷言「覚悟が感じられるよね」 - 社会不適合の日常。

自然の流れで向かって、バレないようにする作戦面白かったです!(笑)

2021/12/14 18:25

嫁さんの迷言「覚悟が感じられるよね」 - 社会不適合の日常。

奥様、自然な流れって(笑)でもここまでの覚悟を見せられたら、止められませんね。すっごい微笑ましいエピソードをありがとうございます。

2021/12/14 15:18

嫁「自然な流れ………(笑顔)」

D「(お…思い出し笑い…?)」

 

嫁さんの迷言「覚悟が感じられるよね」 - 社会不適合の日常。

ナチュラルな動作で布団に吸い込まれる奥様、そこに迷いは一切ありませんね。「あとはまかせた」がカッコよすぎです。人生で言ってみたいセリフベスト3に必ず入ってますね!それさえもナチュラルに使いこなすとは…!

2021/12/14 11:28

嫁「ああいう時は極限だからな…言った記憶もうすい…」

 

嫁さんの迷言「覚悟が感じられるよね」 - 社会不適合の日常。

覚悟(;゚∇゚)。…奥さんよっぽど眠かったんですね💦。何とか歯磨きできて良かったです(*^-^*)。

2021/12/14 22:38

嫁「歯磨いた記憶はございません」

D「いつものことだしな」

嫁「(大きく頷く…)」

 

嫁さんの迷言「日曜だからぁ~」 - 社会不適合の日常。

笑 笑 に なりますけど 微笑ましく それを優しく 聞いてあげてる 旦那さん いいですね(^.^)  奥様 心は 日曜日 ゆずれないんですね 最高\(^o^)/

2021/12/19 10:58

嫁「ゆずれません!働きたくないです!毎日日曜日でもいいくらい♡あぁぁぁごろごろしたいし遊びた~い!」

 

以上、この数ヵ月のブックマークのコメントを読んだ時の嫁さんのリアクション集でした(笑)

また溜まれば…いずれまとめて公開させて頂こうと思います♪

たくさんのコメント、一つ一つ本当にありがとうございました。

 

最後に嫁に質問しました。

D「何か一言ある?」

嫁「えっ(゚д゚)!………………………………まだ終わらないよって言ったらいい?」

D「(笑)そう伝えるね(笑)」

嫁「いや…ん~…ん~踊れるけど『踊って』って言われたら踊れない子って知ってるやろ~?

D「あ、恥ずかしいのね(笑)わかった、こっちで適当に〆るね。」

 

…ということで本当にありがとうございました(^^♪これからも嫁さんの迷言にお付き合いください(笑)