ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言【特別編】質疑応答? vol.3

前回の続きになります。

 

 

嫁さんの迷言「一個一個からだで覚えるもんよ」 - 社会不適合の日常。

男前な部分も持ちつつ、、勉強もしてたのですねww(*≧∀≦*)

2021/11/06 23:13

嫁「身一つが一番」

D「カンニングしたやろ」

 

我が家の餌をほんのり公開 - 社会不適合の日常。

どれもおいしそうですね(//∇//)!!…野菜タップリで見た目もオシャレです♪。是非また見せて下さい(*>∀<*)。

2021/08/21 15:52

嫁「お…おしゃれ(゚д゚)!全く思ってなかった…」

D「野菜好きなだけだしね(笑)」

 

嫁さんの迷言「やってくれたなぁぁ」 - 社会不適合の日常。

「これ、ブログで書けやぁぁぁ」で笑ってしまいました。試練の禊でしたね。普段ブログに登場する奥様は、きっと鬼の首を取ったように言ったのではないでしょうか😊

2021/11/24 19:23

嫁「イエスッ!!」

 

【東京ベイ東急ホテル】景色を堪能してきました♪ - 社会不適合の日常。

こんな感じの、まったりのんびりしてホテルを楽しむのもありですね!ディズニーシーの開園と、お二人の交際が同じ年だなんて素敵ですね。ディズニー好きとして憧れます(笑)

2021/09/24 18:01

嫁「ディズニーランドと同じ年ですんで!!」

D「優待券でオープニング行ってますんで!!」

嫁「お互いなんの自慢や…」

 

【さかえ屋】ビギナーズラックとジャックポット嫁 - 社会不適合の日常。

さすが奥様です!持ってますね♪自分はくじ運が良くないのであまり当たった記憶がありません。もちろん祭りで引いたくじはいつもハズレの駄菓子です。子供の頃に米10キロ当たってたのは嬉しいやら困るやらですねσ(^_^;)

2021/11/26 12:56

嫁「あの帰り道は辛かった…」

 

【さかえ屋】ビギナーズラックとジャックポット嫁 - 社会不適合の日常。

さすが 奥様 持ってますね  当たるのって 中々です  天然なのがいいのかもですね(奥様には 失礼 苦笑)素適な一日を\(^o^)/

2021/11/26 11:34

嫁「ちがうの。わたしは天然じゃないのよ。自然派。」

D「……ナチュラリスト?」

嫁「……一緒か(゚д゚)!?」

 

嫁さんの迷言「箱のニオイしかしない」 - 社会不適合の日常。

箱のニオイしかしない( ̄m ̄〃)!アロマの香りを楽しむ様にチョコの香りに浸りたかったんですね💦。気持ち分かります(*^▽^*)。

2021/09/18 14:24

嫁「おぉぉぉぉぉぉぉ!」

D「何の『おぉ』よ(笑)」

 

嫁さんの迷言「あぁやって毛を…」 - 社会不適合の日常。

奥様、どこの毛を想像されてたのでしょうか(笑) 興味津々です。

2021/09/28 23:01

嫁「…?どこって髪やろ?」

D「人間には体毛があるからな」

嫁「(゚д゚)!」

 

嫁さんの迷言「くぅ~~辛いぜ!!」 - 社会不適合の日常。

貨幣値の基準がチョコなんですね。感謝してます。有り難うございます。

2021/10/04 12:10

嫁「正確に言えば『食』全般!!わらしべ長者をやりたい!!」

 

嫁さんの迷言「でも、嗅いじゃうよね」 - 社会不適合の日常。

そら豆って靴下の匂いなんですね🤣 それって使用前?使用後🤔?笑 しかもそら豆を見ながら呟き…呟いた後に食べる。使用後の靴下だとしたら…そう言いながらも食べちゃう奥様🤣

2021/10/11 01:57

嫁「使用前やで~」

D「使用後は?」

嫁「………(゚д゚)(天をみている」

 

まだまだ続きます(笑)