ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言【特別編】質疑応答? vol.2

前回の続きになります。

が、嫁さんからクレームはいりました。

昨日のブログより、麻雀を最近覚えたのはNintendo Switchのゲームソフト「世界のアソビ大全」というゲーム内で麻雀を勉強しました。

「そこ、大事でしょ〜よ〜」

と、怒られたので追記です(笑)

 

嫁さんの迷言「おならでバジル…」 - 社会不適合の日常。

今読むべきではありませんでした。みんな寝ている中、1人で笑い出してしまいました(笑)空耳が素晴らしいです(笑)

2021/11/30 23:36

嫁「あるよね~笑っちゃいけないときに笑っちゃうの」

D「それ、ありすぎでしょ(笑)」

嫁「へへへへへへへへぇ」

 

嫁さんの迷言「もぉ~、いいかげんにしてくれる?」 - 社会不適合の日常。

宴会→〆にカップ麺を食べる→満腹→スマホタブレットでくつろぎタイム→就寝⇦私の憧れの過ごし方です(笑)うらやましい限りです。我が家では2人がダイエット中の為、宴会、カップ麺、満腹は禁止です💦辛いです。

2021/10/24 19:25

嫁「ストレスなるくらいなら食うで」

D「…まぁ胃下垂でもないのに…代謝がええだけでそこまで太ってないからね」

嫁「これでも腰肉ついたで。お肉ついたぐらいが年相応や」

 

嫁さんの迷言「炎上しないためには…」 - 社会不適合の日常。

まず両手に食べ物待っていればタイピング出来なくなり、その持っている食べ物を口に頬張れば音声入力も出来なくなり投稿が出来なくなるから炎上しないという真理と認識致しました(。-人-。)意外に理にかなってそうw

2021/10/18 22:02

嫁「おぉぉぉぉ~本当だぁ!」

 

嫁さんの迷言「でも、嗅いじゃうよね」 - 社会不適合の日常。

奥様は人を喜ばす天才ですね。感謝してます。有り難うございます。

2021/10/10 12:50

嫁「て…天才(゚д゚)!?」

D「おもしろいもんね」

嫁「人を喜ばしたり笑わすつもりは微塵もない!」

 

嫁さんの迷言「うぉっ、くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ⤴」 - 社会不適合の日常。

テンションアゲアゲになってませんw最恐のシュールストレミングとか嗅いじゃった日にはどうなってしまうんでしょうw

2021/10/11 22:21

嫁「あれは嗅ぎません!見た目も怖いし…いやや」

 

嫁さんの迷言「別や」 - 社会不適合の日常。

夜中に 夢見て パンチ されそうですね^_^; 食い意地はるのは 良い事ですね!旦那さん夢で 隣で寝てるのに あたらないのですけど パンチが 飛んできてましたね! どしたんと 聞いたら 喧嘩してたと(>_<)

2021/10/01 10:39

D「(嫁は)パンチないねぇ」

嫁「ないねぇ」

D「でも寝相凄いから自然と暴れてるよね」

嫁「あ…殴ったことあったかも」

D「…あっ!」

 

絶賛お泊まり中 - 社会不適合の日常。

お泊りですか!いいですね!「嫁、16階の部屋のバルコニーでビビる」とありますが、海を眺める奥様、素敵なショットです(*‘∀‘)

2021/09/21 19:51

嫁「うへへへへへへっ」

 

絶賛お泊まり中 - 社会不適合の日常。

素敵な 海と 奥様 何処なんでしょう???

2021/09/21 09:14

嫁「千葉の新浦安で~す!東京湾で~す!」

 

定期的にいくご近所の森 - 社会不適合の日常。

近くにこんな森があるなんて羨ましいです。森林浴や軽い運動にいいですね。

2021/10/08 10:32

嫁「バドミントンもできます!!」

D「それは家の目の前の公園でもできるやろ」

嫁「………(゚д゚)!」

 

【千葉市動物公園】公園散歩して海見て一杯やってきました - 社会不適合の日常。

お早うございます。キリン。感謝してます。有り難うございます。

2021/10/23 12:04

嫁「キリンさん可愛かったね~あの食べてるあごがええ」

D「確かに。キリンさんだけで写真集作る勢いで撮ったね(笑)」

 

……また次回へ続きます(笑)