ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「そういうことかぁぁぁ!!!」

先日頂いたコメントを嫁さんに見せ、読み終わったので会話していると…

 

D「凄いね、笑神様(わらがみさま)って言われてるよ(笑)」

嫁さんの迷言「おならでバジル…」 - 社会不適合の日常。

笑。笑笑。なぜそう聞こえたんだろ?笑 たしかにそう聞こえたなら、そりゃびっくりしますよねー。おしりからバジル出たんですもんね。言い方が悪かったとか???じゃなさそーやなー。お嫁ちゃんは笑神様なのか?

2021/11/30 11:11

 

嫁「そういうことかぁぁぁ!!!」

D「えっ?」

嫁「あ…いや…なんでもない…」

D「何がわかったの?」

嫁「いやいや、そういうことじゃなくて…」

D「そういうことじゃないとは?」

嫁「……」

D「んん?」

嫁「嫁ちゃんは(笑)(かっこ笑い)神様なのか?とだと思った。『神様なのか?』って言われてると思って私は神様なのかなぁ~って思ってた…」

何にせよ「神」