ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言【特別編】質疑応答? vol.4

前回の続きになります。

 

 

【夢の島熱帯植物館】ホテル宿泊前に散歩してきました - 社会不適合の日常。

ヤシにスターフルーツにバナナにパイナポー…なんだか🤤が溢れ出してきそうなゾーンにメロメロです(*≧∀≦*)奥さんもしかしてリアル天気の子ですかw

2021/11/09 22:56

嫁「えぇぇぇ?そっち?」

 

嫁さんの迷言「やってくれたなぁぁ」 - 社会不適合の日常。

最終的に、奥様の「やってくれたなぁぁ」というお怒りが、ネタになっているような…(笑)これは内緒にしておきましょう!

2021/11/24 23:08

D「これは…嫁にも言われました(笑)正解です(笑)」

嫁「これっ、結果私のセリフがメインになってるやろぉぉぉ」って(笑)

 

嫁さんの迷言「バラエティーパック?」 - 社会不適合の日常。

メチャクチャ笑いました。空耳ですね。バラエティーパックに聞こえたんですね(笑)

2021/11/03 21:02

D「うちは二人とも聞き間違え多いからね」

嫁「年取ったら怖いね」

D「そうね、会話にならないかも(笑)」

 

嫁さんの迷言「今日も生きてるって満足した?」 - 社会不適合の日常。

生きてる〜笑 今日も生きてるをいろんなところで感じられて幸せやね。生きてるってすごいことや〜✨

2021/11/03 11:08

嫁「せやで~遊ぶ、頬張る、寝るために生きてるんやで」

D「本能に素直だもんね」

嫁「せや」

 

【Amazonプライムビデオ】嫁さん一押しの動画♪ - 社会不適合の日常。

空いた時間はアニメ番組の消化に勤しんでいるので全てのプログラムが始めましてだったりします。プロアマ問わず自分の持てるスキルを発揮して競い合う番組は手に汗握りますね。自分はTVチャンピオンが大好きでした♪

2021/11/20 10:38

嫁「TVチャンピオンはね…最高だよね…見入っちゃうよね!」

 

【Amazonプライムビデオ】嫁さん一押しの動画♪ - 社会不適合の日常。

最近プライムビデオ(無料のものですがw )よく観るので嬉しいです。ご紹介ありがとうございます!

2021/11/21 04:01

嫁「大丈夫、うちも無料や!」

 

【Amazonプライムビデオ】嫁さん一押しの動画♪ - 社会不適合の日常。

プライムビデオを見る時は、やっていないかどうか要チェックですね!『ソーイング・ビー』を鑑賞中の奥様の発言「みんな優勝や。」に心惹きつけられました(笑)見てみたいですね。

2021/11/20 14:47

嫁「是非!!凄いのよ、シーズン進むごとにレベルが上がって本当にみんなが敬意持ってやってるからみんなゆ………」

長かったのでカットします(笑)

 

【花田苑・日本庭園】続・レンタサイクルして散歩してきました♪ - 社会不適合の日常。

お天気良くて 良かったですね  素適な場所(^.^)  紅葉も 綺麗です  どんぐり 食べ放題にはならん(>_<) りすさんには\(^o^)/

2021/11/23 10:43

嫁「な……ならん(゚д゚)!」

D「ふつう食わんからね」

嫁「でも、この前ザ・マミィ(お笑いコンビさん)の人が…」

D「まぁ…最悪ね…」

 

嫁さんの迷言「ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご」 - 社会不適合の日常。

奥様は、寝ながらどんなジョジョポーズをとっていたのでしょうか(笑) 興味ありますね~。

2021/11/15 20:03

嫁「ジョジョポーズってどんなのあるの?(ジョジョをあまり知らない)」

D「そうね…色々な寝相見てるけど強いて言うなら…」

嫁「おぅ」

D「聖闘士星矢の【オーロラエクスキューション】」

嫁「あぁ、あれね」

これです ↓

f:id:defectiveness:20211201094355j:plain

pixiv百科事典より引用

 

次はいよいよ?最後になります…もう少しお付き合いお願いします(笑)