ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「よろしく!」

結婚当時は嫁=「食べるの大好き」、自分=「呑むの大好き」だったのですがいつの間にか夫婦して両方好きに。

いまだにビールがそんな得意ではない嫁さんですが、ワイン・日本酒・泡盛・ジンなど好きになったお酒は沢山。

この日は久々にワインをがぶ飲みしています。

D「おっ、早いペースだね。」

嫁「うへへへへへ」

D「俺より早いね」

嫁「赤ワイン美味しいからね~」

D「あとで喉渇くからチェイサー(炭酸水)もちゃんと飲んでね」

嫁「あ、今日はイビキ凄いんでよろしく!」

嫁よ、お酒飲んでなくてもいつも豪快だぞ