ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「ぐぅぅぅぅぅぅぅぅ」

昨晩、夜に晩酌をして自分はSwitchをモニターで遊んでました。

嫁さんは寝床で横になりタブレットをみてます。

すると

嫁「そろそろ労われ」

これはもう眠い、私は寝るぞ、横に来いということです(笑)

なので携帯モードに切り替えて横にいったとたんに…

嫁「ぐぅぅぅぅぅぅぅぅ」(ちょー低音ボイス)

D「うぉ、もう寝た!」

嫁「はぁ?」

D「今、もう寝たよね?」

嫁「寝てないよ」

D「今、ちょー低音でイビキかいたよ」

嫁「えっ?」

D「自覚ない?」

嫁「確かに一瞬夢を見ていたような…」

D「寝てたな(笑)」

嫁「う…嘘やろ?」

この1分後には完全に夢の中へ旅立ちました(笑)

 

21時53分の出来事