ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「ぱぁ⤴~ぱぁぱぁぱぁ⤵ぱぁ⤵ぱぁ⤵ぱぁぁぁぁ~」

いつも思いつきで書いてるのでストックらしいものはなく書いたのですが…

嫁「そういえば今日のブログは書いたの?」

D「あ、今日は忙しいから昨日一応書いて予約してみた」

嫁「よく毎日続けるね」

D「日記みたいなものだからね」

嫁「ネタあるんか」

D「あまり深くは考えてないけど…なんかあるの?」

嫁「使ってええで、ドラゴンボールとか」

D「うぉ!凄いタイムリー!予約したブログそれだよ!」

嫁「えぇ(゚д゚)!」

D「いつもありがとうございます(笑)」

嫁「あぁぁあいぃ~」(照れ?)

D「もし他にもあれば受け付けますよ?」

嫁「いや、ないなぁ」

D「ならまたなんかあったら勝手にブログにするよ」(悪い顔)

嫁「良いとこどりやな」

そう言いながらお風呂の準備ができたようで浴室に向かいながら

嫁「ぱぁ⤴~ぱぁぱぁぱぁ⤵ぱぁ⤵ぱぁ⤵ぱぁぁぁぁ~」

なんと曲の最後のこの部分(笑)背中がカッコよく見えました(笑)

youtu.be

 

最初からはこちら ↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 確かに彼女は「暴れん坊将軍