ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「マージンよこせやぁぁ」

このブログでたまに「嫁さんの迷言」として嫁さんのお話をしてます。

そしてその時に頂いた全てのコメントを嫁さんも見させて頂いてます。

日常的に面白い人なので昔から飽きる事なく毎日わいわいと生きてます(笑)

昔はもうちょい尖ってたとは思うのですが。付き合いたてや結婚時、嫁さん成人式あたりの写真やプリクラみると……夫婦そろって目つきが悪く(笑)

自分も金髪やアッシュ、ロン毛にオールバックなど様々な髪形をしてたのでもちろんガラが悪いのですが、嫁さんの赤髪や目つきの鋭さもなかなかのもので。お見せできないのが残念ですが(笑)本人的に結婚して数年視力が悪いのに眼鏡なしで生活してたからと言ってましたが…いえいえ、態度もなかなかでしたよと(笑)

最近はこんなことを言われました。

嫁「え?もうこの話をブログにしたの?早いね…」

D「うん、ストック滅多にしてないから…忘れないようにすぐ書いちゃう」

嫁「私のこと、ネタにしすぎやろ」

D「でもファンと言ってくださるかたもいるよ?書かんとね(言い訳?)」

嫁「ん~でもなぁ~色々バレちゃうよ、変な嫁だなって」

D「身近な人には全員にバレてるでしょ(笑)」

嫁「なら……マージンよこせやぁぁ

D「あぁ…たまにデザート買ってあげるよ(笑)」

嫁「パフェな!!!

 結婚契約の条件は【毎日パフェ食わせる】でした…達成できずにごめんなさい(゚д゚)!

 

嫁の悪代官的な顔が出ました。