ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「あと30分で寝る感じだ」

先日の皆さんの『ユンユンテレパシー』ありがとうございます(^^♪

 

なんとお友達、出産予定日でもあった6月14日に無事出産しました( *´艸`)女の子です!

嫁さんのお友達、家族、そして嫁さんに代わりまして本当にお礼申し上げますm(_ _)m

お友達にとっては初めてのお子さん。肝っ玉母さんの資質は十分にある方なのでとても良いお母さんになりそうです。わが夫婦も友人としてとても安心しました(^^♪

でもまだ他の友人もブロガーさんの義理の娘さんもこれから出産ラッシュ。みんな元気に生まれてきてほしいですね(^^♪

ぜひ、「ユンユンテレパシー」送らせていただきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さてさて、ではいつも通り?嫁さんの迷言です(笑)

嫁さんは週一、半日の仕事があります。

この日も午前中仕事をして14時くらいに帰ってきます。

いつもこの日は遅めのお昼を食べるのですが食後に眠くなった嫁さん、昼寝をします。

約3時間もの爆睡の後、ようやく起床したのはもう21時前。

パンパンの顔でスマホの時計を見ながら一言…

嫁「あと30分で寝る感じだ」

いつも21時半から22時には寝床へ入りタブレットを眺め就寝する嫁さん。たまに寝落ちで頭にタブレットを落とします(笑)

さすがに30分では寝ませんでしたが22時前にはご就寝されました(笑)

※次の日は休日で朝7時半に起床

 

基本毎日8時間は寝ないといけない子。(昼寝はノーカウント)