ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「う…うまっ」

嫁さん、色んな憶測が飛び交い夢遊病まがいな事がありながらも絶賛天真爛漫に生きております。私も約20年近く嫁さんの夢の謎は解明してません(笑)今は横でホテルのインスタを見ながらビュッフェの写真をみてお腹を鳴らしております。

まだ東京に住んでいた10数年前、ピザーラのウニ爛漫と書かれたピザを注文して「ウニらーんまん、ウニらーんまん、うぃ!うぃ!うぃ!うぃ!」と踊る爛漫さ。今も変わらない彼女はアラフォーに関わらずキャッキャッしております。

※ちなみにどんなメロディーかはご想像にお任せしますが想像した場合、「うぃ!うぃ!」時には肘を内側へ曲げ握り拳を作り左を向いて発声と同時に腕を引き「うぃ!うぃ!」右を向き同じく「うぃ!うぃ!」とお叫び下さい。

そんな嫁さんの素朴な疑問です。

自分は以前から聞いてたのですが…

嫁「私は美味しいご飯を食べながら『う…うまっ』と倒れて人生を終えたい」

D「でもそれじゃ食べきれてないから残しちゃうよ」

嫁「そこがこの世の未練になるよね。デザートにもいけてないし。」

D「全部食べた後にしたら?」

嫁「いや…絶頂は食べてる時なのよ。それはまた違う。一口目の感動というか…」

D「食べ終わりのほうがスッキリしそうよね」

嫁「んー…みんなはどっちで終わりを迎えたいんだろ?」

…と言っておりました…ご意見お待ちしております(笑)

 

選択肢は2択ではないかと思われます…