ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「あぁぁぁ!!もぉぉぉ!!」

先日、仕事終わりに晩酌をしてました。

自分が用意したつまみをつまみながら動画を観てクダクダと飲んでました。

嫁さん、仕事疲れか首が90度くらい曲がったかのような変な体勢で飲んでます。

すると急に…

嫁「あぁぁぁ!!もぉぉぉ!!」

かなりな大声だったのでびっくりしたのですが…

D「どうした?何か思い出してイラついたの?」

嫁「ううん。眠る前の悶絶。」

D「ほぉ(笑)」

声が通る人なのでサイレンのようでした(*´з`)

 

ただ眠いだけのようです