ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「触れたで、マジで」

私の心臓はちょー小さいのです。

十字路で自転車おじさんが「あぁぁぁあぁぁ!」と叫び通り過ぎると負けない声で「あああぁぁあ、びっくりした!!」と叫ぶくらい小さい心臓です。

ドアを開けようとしたら外から別の人に開けられてダイアン津田さんの「ゴイゴイスー」のようなポーズになるくらい小さい心臓です。

嫁さんはそれをいつも楽しみます。

こちらがトイレに行き、部屋へ戻ると空間には約13帖ほどのリビングと約2帖ほどのウォークインクロゼット。

嫁はよく隠れています。

狭い空間とはいえ隠れる場所は毎回違います。結婚して19年で3ヵ所の家に移り住みましたがずっとです。

私はいつも…ビビります。

急に「わぁ!」言われたら「ひゃぁ~!」と大声を出します。

この日も嫁は隠れひたすら探します。

カーテンの裏、お風呂場の方、ウォークインの中、ベランダなどなど……

しかし、見つからず…

とは言え、狭い家なので根気よく声を出しながらもう一度ウォークインへ行くと…

なんと沢山のワンピースやコートがかかっている空間で嫁を発見。

D「やめれ~マジで大声出しちゃう(ビビりながら)」

嫁「ふぇふぇふぇふぇふぇ~」

D「さっき来た時には気づかなかったよ」

嫁「いやいやいや、さっき(ウォークインの洋服めくったときに)触れたで、マジで

トーンは「違法だよ!あげるくん」のトメ吉でさらにビビる

www.youtube.com

この動画の「暇か?」が好きです(笑)