ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

重い尻が動きます

少し色々と反応が遅れてしまいました。

改めてこちらのブログへ反応して下さった皆様、ありがとうございます。

 

夏前から身体を壊しまして歩行が出来ないくらいになってましたが歩けるようになったと思った矢先、嫁さんがギックリ腰に(笑)

私も企業から頂いた音楽の案件も一段落しお互いに家に居て、2人で1週間まったり時間を過ごさせて頂きました。

 

ウェイウェイした生活をしてましたが夫婦共に40も過ぎちょっとガタがきたようです(笑)

今はお互い元気になってきましたので今日からお仕事を再開です。

 

ブログに関しては先述記載した通り、音楽に関するものと分けました。

 

当初よりずっと悩んではいたのですがブロガーの皆様と繋がれる事が嬉しく、コメントもとてもありがたく頂戴してたのですが元々が音楽ブログ。

 

ブログのアクセスも9割以上がGoogleやYahooの検索ではてな関連からは10%以下のアクセスでした。ですが数字で伝えればそれは1日20件ほどにもなります。

 

なのでコメントを頂く皆様に関し、「音楽ブログ」はずっと不要ではないかと思ってました。

 

私はいい人間ではありません。

 

なので一般的な「世間体」や「禁句」はどうでもいいと思ってます。

そんな私が発信する言葉は「本質」を話したかったりするのですが一般的に反感を受けるのも分かっているつもりです。

「本質」は賛同してくれる意見はありがたいと同時にコメントはしづらいとも思いました。

この4年色んな人のブログを読みやはり分けるべきだと判断しました。

 

「音楽」や「本質」は今までのブログ、「日常」や「笑い」は新しいブログに。

どちらも我が家であり、どちらも切り離すものではなく。
発信するという意味を理解した上で必要なことな気がしました。

 

このブログでは今後、「嫁さん」「遊び」を書いていくつもりです。
そして、嫁さんとの協議(?)により「ゲーム」に関しても書いていくつもりです。

元々去るもの追わずの性格なので1人でも反応して下さると思わなかったのでとても感謝でいっぱいです。

 

10/16以降はアーカイブとして今までの「嫁さんの迷言」や「遊び」のブログを纏めて公開していくつもりです。

 

1日に5つずつ公開していきますが過去のブログで記録として残すだけなので読まなくても大丈夫です(笑)

 

アーカイブを公開しつつも「嫁さんの迷言」は溜まってますので合間合間で公開できればと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。