ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

ゆる~くいきます

この2年くらいブログを書きながら色々なことに違和感がありました。

なので一回リセットの意味も込め、ブログを分けてみました。

 

このブログでは今年で結婚21年を迎えた嫁さんとの想い出…というより記録だと思いますが残していこうとおもいます。

 

まずは、前ブログからのアーカイブ的なものをあげていこうと思ってます。

 

更新頻度も決めず、思いたったときに書いていこうと思います。

 

以前のブログから来てくださったなら嬉しいですが、一からのつもりでゆる~くいきます。

 

ちなみにブログタイトルは嫁考案です。

サブタイトルは他の候補です。

落選は「家呑みときどきはれ」でしたが

このタイトルは家呑みした写真上げる時に使う…かもしれません。

 

よろしくお願いします。

 

※2023.10/6 17時頃追加 後日削除予定

今後未定ですが…ブックマークは残すつもりですがスター・コメントはとりあえず廃止しようかな…と。その時はご了承ください。

あと更新はもうちょっと先になります…