ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

【開催】真ラーメン祭り絆、ついに初日!!快晴なので公園で遊ぶのを含め一日楽しめますよ!!

※ この記事は2019.11/02に公開したブログのアーカイブになります

 

いよいよです!

モリヒロ『真ラーメン祭り絆』

今日から11/4まで開催ですね!!

 

本日11/2の朝は快晴!!!!

 

少し興奮気味です!

個人的に前売り券も3日分購入してあるので準備も万端です!

 

一応全種類のラーメンを食べる予定ですので、後日まとめてですが

写真や感想を公開させて頂こうと思います。

と、いってもラーメン通でもないし、文章力もないのでちぐはぐなブログだと思いますが…汗

 

去年はとみ田と無鉄砲のコラボラーメンだったので凄い行列になってました。

開演10時からなのに10時には凄い列になっていたのを覚えてます。

f:id:defectiveness:20191017114125j:plain

去年のとみ田×無鉄砲のコラボラーメン

今回はとみ田さんはコラボせず、他の2か所でコラボラーメンが提供されることなので、多分列もうまく分散するのかなと思います。

 

とは、いえどの店舗も列は長いので『朝一だから余裕でしょ』と思って足を運ぶ方も覚悟したほうが良いと思います!

 

遠方からいらっしゃる方は気をつけていらしてください!

 

 参加される方はルールも公開されてますのでご注意ください。

 

 

募金箱も設置されているようなのでこちらもお願いします。

 

 

ルールやマナーを守ったうえでみんなで楽しみましょう!!

他にもラーメンだけではなく出店もありますので食べすぎにも注意しましょう!!

それでは、楽しい三連休を!!