ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「みんな優勝だよ」

嫁さんのお仕事は医療関係なので休憩が2時間くらいあります。(とはいえ完全にではありませんが)

そんな長い休憩を一人で過ごすのを楽しむためAmazonプライムで動画をスマホにダウンロードして楽しんでいます。

そんな中、とても面白かったと教えてくれたのが最近やっとAmazonでもシーズン4が公開された『ソーイング・ビー』

 

番組はテーマ簡単に説明しますと「裁縫バトル」です。

 

自分はまだ観てませんが嫁さんはこの手の番組は大好きでいつも教えてもらって一緒に観ます。(嫁は2周目)

この『ソーイング・ビー』の内容を聞くと嫁さんの熱は止まりません。

D「そうか、そんなに面白いんだね。」

嫁「そうなのよ、だから今度一緒に観よう」

D「いいよ」

嫁「結構感動するんだよ」

D「えっ?泣いちゃうくらい?」

嫁「そうなの。休憩中に一人で泣きながら観てるの。」

D「そんなにか(笑)」

嫁「『みんな優勝だよ』って拍手しながら観てるの。

 いつも家でも感動することに10秒以内に号泣してますが外でも号泣してるのかと。

感受性高いのも大変…(笑)

 

一人スタンディングオベーション