ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「ラッセンがすぅうきぃぃぃぃぃ!」

先日、友人に勧められた芸人、永野さんのYouTubeを見ていると急に嫁さんが……

嫁「ラッセンがすぅうきぃぃぃぃぃ!」

D「どうした(笑)」

嫁「私はね、永野さんだったらこのネタが一番好き」

急に始まったので心臓止まりそうです(笑)

 

こんなネタです(嫁は太い声はでないので高い声で歌ってます)

youtu.be

 

昔から永野さんのダークさを見抜いてたので日の目を見る時が来て夫婦で感動です(笑)

www.youtube.com