ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「非情や!」

先日の嫁さんの子宮筋腫に関して沢山コメントを頂きありがとうございます(^^♪

 

診断されていたのは去年の健康診断でした。その時にお医者さんから「去年も聞いてると思うけど」と話されたらしく「え?聞いてないですけど?」から始まった嫁さん(笑)なので実際は一昨年には確実にあったらしく(゚д゚)!

大きくなってるということで6月に再び検査でやはり大きくなってることがわかったので本人的にもちゃんと自覚をし行動を始めたという感じです。

とくに命に係わることや酷い症状などではないのでご安心ください(^^)幸い症状もないので嫁さんも「ビビるわ」位しか言わないので元気でなにより(笑)

まぁ何か不安を言ってもより考えるだけなんで言わないだけかもしれませんが…(ではなさそうですが…)そこらへんはうまくパフェを与えて散らそうと思います(笑)

 

そんな嫁さんへ皆さんから頂いたコメントをお見せしました。

嫁「ありがとぅ、あぁりがとぉっ!」

谷村新司さんばりにキレッキレにコメントに目を通しながら言葉にしてました。

しかし、ここで忘れっぽい嫁さん、疑問になります。

嫁「あれ?どんなLINEしてたっけ?」

D「先週のLINEよ、見てみて」

嫁「ん~あ、これ?」

D「そうそう、そこらへんからスクショ撮って貼らせて頂いた」

嫁さん、ふとDからの返信を見て一言。

嫁「非情や!かぁー非情や!!」

D「え?何が?なんかキツイこと言ってた?」

嫁「これや、これ!」

LINEを見てみると…

「昨日食べ納めたやろ」の文字が…

嫁「昨日の晩におつまみとして食べたとか、そういう問題じゃないのよ!」

D「あ、そうなの(笑)」

嫁「そうよ!一般家庭なら離婚レベルよ!」

D「マジっすか!!じゃ、次お肉屋さん行ったら買うね。300gくらいかな。」

嫁「あぁぁあぁ、口用意しちゃった~」

嫁、墓穴を掘る

 

最近はお野菜中心のおつまみ♪