ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「お伝えしたいことがあります!!」

ある日の休日、スーパーへ。

いつも各々単独で買いたい商品を探したまに合流して話し、また単独行動を繰り返します。たまに欲しい商品が被って笑いながらうらうらと買い物をしてるのですが先日単独行動に入った後に嫁に事件が。

自分と別れたあと、くるっと後ろをみた嫁さん。

するとある商品のポップに目がいったそうです。


嫁「ねぇねぇねぇねぇ!」

D「なんか買いたいものあった?」

嫁「違うの!」

D「違うの?」

嫁「みてみてみてみて!」

D「ん?「クールペーパー」?あ、そろそろないの?」

嫁「「クールペーパー」って読んだか!!」

D「え?なんか読み間違えたの?」

嫁「ウーパールーパー!」

D「それはマインクラフトに引っ張られたね(笑)」(最近アップデートで追加されました。)

嫁「そうかも…もうね、もうね…震えちゃった(笑)」

D「震えたの?」

嫁「そう、振り返りで「ウーパールーパー」って読んで D 呼ぼうとしたらもう遠くて…一人で笑って震えて動けなくなっちゃった(笑)」

D「(笑)」

嫁「お伝えしたいことがあります!!って心の中で叫んでたの」

おひとりでツボIN

 

ウーパールーパー」売ってたら見てみたい夫婦