ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さん、レベルがあがりました

※ この記事は2022.1/23に公開したブログのアーカイブになります

 

f:id:defectiveness:20220122101010j:plain

 

本日、嫁さんがレベル39になりました。

初期ドラゴンクエストなら余裕でラスボス倒せるまで成長いたしました。

 

あ、先月のクリスマスの飾りが一部ありますが…覚えている方がいましたら記憶を是非消してください(笑)もし消せなかったらハリセン用意しますのでお声かけください。

 

当然?今月は嫁さん月間。なので色々引きずりまわされております。そして宴会尽くし。ブログにかけてませんが…色々遊んでます(笑)

 

マスク付けた状態で笑いすぎてたまにメガネが曇ってますが、これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

 

 

f:id:defectiveness:20220122101123j:plain