ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「あぁぁ~だらしないこ」

とある朝。

我が家はリビングに座椅子で生活しているのですが掃除機をかけているとなんとレモンの種が座椅子横から出てきます。

D「うぉっ!レモンの種出てきた!いつのだろうね」

嫁「あぁぁ!昨日レモンサワーにしたときに搾ったら種をなくしたのよ!それだ!」

D「あぁ、まだ昨日か。いきなり出てくると食べ物系はドッキリするよね」

嫁「せやな」

D「……一言も言ってなかったけど何気に昨日、レモンの種を見失ってたんだ?(笑)」

嫁「あぁぁ~だらしないこ」

 

 自覚あり