ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「オプションついてるのよ」

先日、ふと「嫁ファン」について話をしていると…

嫁「でもそういえばDも私のファンよね」

D「そうね、ファンだね。面白いしね。」

嫁「あぁ、ならファン歴長いね」

D「そうね、会員No.0001と言ってもいいかもしれないね」

嫁「じゃ…会費必要だね」

D「えっ?お金とるの?」

嫁「月額と年会、どっちがいい?」

D「あ…お安くお願いします…」

嫁「毎月パフェは婚姻の契約だし…それも達成されてないからなぁ。あんた、まだ結婚の契約が未契約やで」

D「おぉ…」

嫁「何がいいかなぁ~」

D「会費っていうことはブログとかファンって言ってくれる人にも払ってもらうの?」

嫁「はぁ?何言ってんの。あんただけよ」

D「えっ?うそ!」

嫁「あんたオプションついてるのよ」

D「オプション…?」

嫁「添い寝とかあるやろ」

D「あれ…オプションか(笑)同じ寝床なだけだけど…」

嫁「よく歌ってあげてるでしょ、ご飯もつくるよ。おでかけも考えるし、いっぱい笑うで」

D「ヤバそうだね…会費」

嫁「せや」

気づかない間に追加オプション地獄