ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

今後の予定です

※このブログは先頭に固定されています

 新しいブログ記事は下(次のブログ)になります

 

去年に引き続きアーカイブを日めくりカレンダーのように毎日公開しようと思ったのですが…そうすると3月いっぱいまでかかり「新しくブログが書けない!」…と思ったので予定を公開します

 

残すアーカイブは『嫁さんの迷言』のみなので

 

毎週月曜日

   0:00

 10:00

 20:00

 

上記のようにスケジュールをたてます

 

過去のアーカイブですが再訪問して頂き、新たにコメントして頂いたりと大変うれしく思っております

 

ただ、アーカイブでもあるのでブログをチェックして頂くのも大変かなと思い週一にさせて頂きます

 

なのでアーカイブが6月まで続きます(笑)

 

外での仕事、主夫なので家事、音楽のお仕事のスケジュールがあるので合間合間ですが訪問したり新しい日記ブログが書ければと思ってます

 

ゆるゆるですが今年もよろしくお願いします