ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「面白さは伝わらないんで」

嫁さんをブログにちょいちょい登場させますが、登場させたときは全てのコメントなど嫁さんへ見せます。

いつもブックマーク含めコメントをありがたいことに頂き、感謝です。

 

D「ありがたいことにここでもファンがいるようですね」

嫁「驚き」

D「今までもファンいたからね(笑)」

※嫁さんは以前仕事をしていると謎の存在感があるのか何度も「ご飯にいきましょう!!」と話もしたことがない別部署含め色々な方々から連絡先を頂き会食(飲み)に行ったことがあります。現在親友でもある一人も嫁が気になる存在で別の友人使って嫁にコンタクトをとってきたそうです。

嫁「すぐ変な人なのがバレる」

D「しゃあない、変な人だから」

嫁「二人して顔覚えられやすいからね」

D「俺より嫁でしょ(笑)」

嫁「そんなことはないよ」

D「だってブログに書いて『ファン』って言ってくれる人もいるんだよ?」

嫁「語録にしたところで私の面白さは伝わらないんで」

………そうなんですかね?(笑)

 

十分、強者