ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「大変おいしゅうございました!!」

ある日の休日前夜、明日は休みなので宴会。

色々野菜系のおつまみを準備しておいたのでそれをつまみながら宴ってました。

さすがに野菜ばっかりだったのでしっかりしたモノも食べたいかなと嫁さんへ質問しました。

D「そろそろ、眠いかな?」

嫁「うぃ」

D「じゃ…そうだね…〆はオートミールでなんか作るか、アイス食べるか、スープ作ろうか?」

嫁「美味しかった!」

D「へっ?」

嫁「大変おいしゅうございました!!」

D「えっ…終わってる?」

嫁「(笑顔)」

 

不完全燃焼の為、一人焼酎お湯割りでフィニッシュ…