ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

今年も開催します!松戸モリヒロフェスタでラーメンイベント開催!真ラーメン祭り絆in松戸!!

※ この記事は2019.10/17に公開したブログのアーカイブになります

 

今年も開催が決定していて楽しみにしていたモリヒロフェスタのラーメンイベント。

 

真ラーメン祭り絆in松戸

11/2~11/4 10:00~16:30 

開催日など決定しました!!

ラーメン価格は均一1杯、900円!!

 

今年も「中華蕎麦とみ田」監修!!

f:id:defectiveness:20191017113844j:plain

※写真は去年の出店時の写真です。

 

 

去年も「中華蕎麦とみ田」監修のもとイベントが開催されえ無鉄砲とのコラボラーメンが発表されました。

f:id:defectiveness:20191017114125j:plain

f:id:defectiveness:20191017114135j:plain

去年は三日間のうちに2杯頂きました。これが1000円切って食べれたのは凄く嬉しい限りです!!

 

f:id:defectiveness:20191017114037j:plain

やはり「中華蕎麦とみ田」といえばつけ麺。

もちろん最後は「スープ割り」で頂きました。

イベントのゲストも有名な方が参加されます!

f:id:defectiveness:20191017114635p:plain

RONZIさん(BRAHMAN

11/3 のみ出演

BRAHMAN」のドラマー、RONZIさんです!この発表を見たときは驚きました!!

個人的にかなり嬉しい。

f:id:defectiveness:20191017114639p:plain

Shinjiさん(シド)

11/3、11/4 出演

シドのギタリスト!去年に引き続き出演です!!

f:id:defectiveness:20191017114656p:plain

浦えりかさん

11/3、11/4 出演

セカオワのDJ LOVEさんの奥様です!

f:id:defectiveness:20191017114645p:plain

SUSURUさん(YouTuber)

11/3、11/4 出演

もしかしたらコロナナモレモモになっていたSUSURUさんw

 

※写真は公式モリヒロより

 

今年の参加ラーメンはこちらになります!

 

・中華蕎麦とみ田

f:id:defectiveness:20191017120918p:plain

・Japanese Soba Noodles 蔦

f:id:defectiveness:20191017120946p:plain

・無鉄砲 豚の骨

f:id:defectiveness:20191017120911p:plain

・ラーメン武丸×ハイマウント

f:id:defectiveness:20191017121043p:plain

・大島×麺屋つくし

f:id:defectiveness:20191017120932p:plain

・ちばから

f:id:defectiveness:20191017121112p:plain

 

※写真は公式モリヒロより

 

どちらのラーメンも美味しそうです!!

コラボ麵もありここでしか味わえない味なので必見です!

 

 

セブンイレブン前売りのラーメンチケットも販売中ですので是非、食欲の秋の三連休にラーメンイベントに参加してみませんか?

 

 

他にも音楽ライブ、ダンスステージなどもあり飲食としてキッチンカーや雑貨販売などと盛りだくさんの内容になってるので家族でもカップルでも楽しめると思います!

とても大きな森や広場なのでお腹がいっぱいになれば散歩したりバドミントンなどしたりもできるので三日連続でも楽しめると思います!!

 

 

自分は去年、三日連続で遊びに行きました。

少しイベント会場離れただけでこんな大自然もあります。

f:id:defectiveness:20191017121944j:plain

少し隠れた場所なのですが360度が森になるところがあります。

個人的にお気に入りの場所です。

そんな場所もあるので探検もできます。

 

イベントがなくても楽しい場所なので是非!