ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

エンゲル係数爆上がり 行け!ぼんじり祭り なんでも持ってこい!!

嫁さんの迷言「覚悟が感じられるよね」

宴会をして〆にお茶漬けを頬張ります。

二人で1杯を分けていたので自分の分を食べ終えた嫁さんは

嫁「あとはまかせた」

と立ち上がります。

何処へ行くのかと目で追うと自然な流れでお布団の中へ。

D「寝るんかい(笑)」

嫁「おっ、とぉ~」

D「急だな(笑)」

嫁「自然な流れで向かったからバレないと思ったのに…」

そう言いながらゴロゴロしてます。

3分後、自分がお茶漬けを食べ終わると嫁さんはもう虫の息。

D「召されそうだな」

嫁「んっ、バーイ」

※再生すると本家の方が聴けます

youtu.be

D「いやいや、『バーイ』じゃないのよ(笑)歯を磨こ(笑)」

嫁「わたしの覚悟が感じられるよね」

歯磨き後 K.O.